PHOTO-つぐみ&ちどり(MSD30番)3.「白いふたり」2016/10/6

背中合わせに立ってみる。

私たちは、

僕たちは、

ただ「似ている」だけ?

ただ「同じ」なだけ?

だれか、教えてよ。

ちどり「白いお洋服なんて、そわそわするね」
つぐみ「よそ行きの服だからな…俺は汚しそうでこわい(-_-;)」

ちどり「みてみて、着物みたいだよ」

ちどり「似合うかな?」
つぐみ「…に、似合うんじゃないか…よくわかんねぇけど…(照)」

ちどり「ほんとう?!(*^o^*)」

ちどり「つっくんにほめられた♪」
つぐみ「べ、別にちーを褒めたわけじゃねぇよ」

つぐみ(でも…やっぱ…ちーはかわいい…)

ちどり「何か言った?」
つぐみ「なっ!何も言ってねぇよ!(///)」

つぐみ「終わりだ」!」
ちどり「つっくん、顔赤いよ?なんで?」
つぐみ「き、気のせいだばか!」


おしまい
撮影日-2016/10/6-

Index   Photo   【Back】   【Next】    

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system