【過去写真】3.「天使の里訪問.3」(1ページ目)

2013/3/16

この日は天使の里九周年フェアを行っておりました。
開館前に人が並んでいるのを見るのも、こういうイベント時に行くのも初めて。
初めてなことばかりですねー
ちゃんと並んで記念品のアクセサリーとポストカード+プチ造花を頂きました。
しかし会員カードの有効期限の表示が古いままだったため、入口で足止めをくらいました(笑)
まあ、前回買い物できているので大丈夫だったわけですが、
郵便で更新手続きをしているとこういうこともあるんですね……
ケーキチケットもすぐには購入できませんでした(笑)

おそるべし、イベントフェア!!!
人もいっぱいだ!


今回はさくら(MSDミュウ)を連れてきました。
そして…例にもれずきれいな写真なんてものは存在しません!!
脳内お花畑全開!
くだらない突っ込みや台詞、感想いっぱいの思い出記録です。。




銀貨の誓いの展示。
撮影可だったので、思う存分撮らせていただきました!

うつくしいいいいいいいい

提督!提督!ひゃっほー!

海賊旗がたまらないですね(*´Д`*)
防犯センサーがあるため、これ以上は近寄れませんでした。
む、無念!

セシルとウィリアムズ!
ひゃっふー!

セシルかわいい。
あ、これ血糊?ついてるんですね。
書きながら気付きました←遅い

あこがれの焦げ傷セシ!
けだるい表情がたまりません!!

庭に出ました。
うーん、3月だからいまいち見栄えが…

と、思いましたがそこかしこで春が訪れていました!

なんていう植物なんだろう、きれい(*´ー`*)

さくら「ねぇ、私の写真は?撮らないの?」

も、申し訳ございませんんんんん!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

次ページこそはのせますからああ!と、いうわけで次に続きます。全3ページです。→

← 前のページへ ☆  次のページへ →
★ PHOTOにもどる

撮影日:2013/3/16 inserted by FC2 system