Profile



さくら  【さくら】【さっちゃん】
ボークス/ MSD ミュウ <女>
<2006/5/1 お迎え>
アイ【グラスアイ 詳細不明】
ウィッグ【椿のデフォルトまたは、MSDミュウのデフォルト】

みんなのお姉さん。
天真爛漫な性格で、一緒にいると気持ちが明るくなる少女。
昔はやんちゃだったが、今では大人しい…?
つぐみは苦手だが、ちどりとは仲がいい。
都会の学校に進学した兄を想って、寂しさで泣くこともある。

*お迎え話*
*過去プロフィール写真(2P)*

↑ page top



ミスミ【みすみ】【みっちゃん】
Bluefairy/ Tiny Fairy May 少年ボディ (1st?)  <男>
<2007/1/5 お迎え>
アイ【Cherry Doll Supplies オーバル/ブラウンSw虹彩 約16mm】
ウィッグ【Bluefairy 製 TF用 Short cut Khaki brown 7-8inch】
……だった気がする(^_^;)

住人たちの中では、もっともまともな思考の持ち主。
性格はとても大人しく、滅多に本音を漏らさない。
きいち曰く「みっちゃんは腹黒」。
時々毒気を含んだ本音が零れることもあるので、要注意。
尊敬する大人の男は、葵。
立派な男になれるよう、常日頃からトレーニングを欠かさないようだ。


*お迎え話*
*過去プロフィール写真(2P)*

↑ page top



きいち【きいち】【きーくん】
LUTS/ DELF SHIWOO(DELF BODY BOY Type 2 normal)<男>
<2007/4/26 お迎え>
アイ【デフォルト グラスアイ 18mm】
ウィッグ【LUTS製 DW-02 For DELF (Cream) 】

楽観主義者。
いつもひょうきんな言動でみんなを困らせている。

*お迎え話*
*過去プロフィール写真*

↑ page top



【あおい】【あーくん】【あっちゃん】
ボークス/ SD13 エデン <男>
<2009/2/25 お迎え>
アイ【デフォルト/HGグラスアイ-Gray Purple with Black line 16mm】
ウィッグ【ボークス製 DD用 ボーイズショート/クラシックゴールド (W-55D-10)】
メイク:デフォルト

我が家のお母さんポジション。
家事はなんでもこなす万能主夫。
幼女好きという一面もあるのだが、
それをひた隠しに生きている。
自称お姫様につきまとわれていて、少々やつれ気味。
放っておけない性格なので、つい面倒をみてしまうらしい。

*お迎え話*
*過去プロフィール写真*

↑ page top



なつめ【なつめ】【なっちゃん】
CROBI DOLL/ Yeon-Ho R-Line Boy Body ver.1 <男>
<2009/6/20 お迎え>
アイ【小さなお店 xxlemonadexx グラスアイ【葡萄2】16mm】
ウィッグ【LEEKE製 LR-020_E PinkCocktail(耐熱)8-9inch】
 または、【LUTS製 SDW-170 For Delf (Honey Pink)(耐熱)8-9inch】

自称「お姫様」。華麗なる乙女らしい男。
いつか白馬に乗った王子様が自分を迎えにきてくれると、信じている。
その王子様は葵ではないかと考え、一方的に思いを募らせている。
猪突猛進な男で、やる事なす事ストレートなことが多い。
でも恋に関してはちょっと気弱な一面を見せることも、…だって乙女ですもの。
事情あって、今は頭だけなので葵の体を借りて現れる。

*お迎え話*
*過去プロフィール写真*

↑ page top



かりん【かりん】【かりん様】
ボークス/ 幼天使健 <天使>
<2013/3/16 お迎え>
アイ【ボークス HGグラスアイ:Green:14mm】
ウィッグ【オリジナルスタイル、10・クラシックゴールド、SDCuteサイズ】

みんなの天使。
少し大人びた発言もする、変わった子。
いつもにこにこしている。
悩みなどないようだ。

↑ page top



つぐみ【つぐみ】【つっくん】
ボークス/ MSD30番サンライト 里フルチョ
<2013/12/7 お迎え>
ウィッグ【W-114N-613】
グラスアイ【18mm-GE-32】
アイラッシュ【WT-7/Black】
ハンド【MSD-H-05】

いつもむすっとしている、クールボーイ。
一人でいるか、ちどりと一緒にいることが多い。
群れるのは好きじゃない。
ちどりは好き。

↑ page top



ちどり【ちどり】【ちーちゃん】
ボークス/ MSD30番ノーマル コーディネートモデル
<2013/12/7 お迎え>

物静かな女の子。
あまり自分から話せない、気弱な性格。
芯はしっかりしている。
さくらとは打ち解けて話せる。
つぐみが好き。

↑ page top



あんず【あんず】【あっこ】
DOLLCHE/ ミニスウィーツドール(あまむす)/アンジェリカ2
<2016/9/8 fukuoka I・Doll VOL.6 お迎え>

のんびり屋さん。
ゴーイングマイウェイ。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system