【ミスミお迎え話】


2006年末
とあるサイト様にて「里親募集」のお知らせを発見
さっそく交渉してみる→良いお返事が頂けたv

2007/1/5
我が家に到着

これは我が家に到着した日に撮った写真。
ご覧の通り、凛々しい少年だった…
交渉中は色々トラブルもあったのだが、
とても親切な方だったので何とか無事に解決。
とてもかっこいいのだが、何だか我が家に馴染まない…
と、いうか遠い目をしてる???(^_^;)

  ↓
  ↓
  ↓

そんなわけでヘタレな自前メイクをやってみると……
あ、あれ????(^_^;)
何だかぽややんな子になっちまったぞ????
これが「ぽややん少年」の始まりであった…
かっこいい男の子を目指したのに。
なんでこうなったんだろう???
ともあれ、良いご縁を頂けたことに感謝ですよv

【お迎えにいたった経緯】

さすがに、もう2人だけで手一杯だったんだよね。
服を作ってみてもあんまりうまくいかないし、デジカメだって買ったけどろくに使いこなせないし。
でも欲というものは恐ろしいね、
さくらのお迎え話にも書いたけど、どうしても「お兄さん」みたいな子が欲しくなってね。
やっぱりあのミニフェELさんに恋焦がれ続ける日々が続き……

ある日。
偶然ふらりと立ち寄ったサイト様にて、里親を募集されていて。
何気なしに覗いてみると……最初はピンとこなかったものの、
プラウザを閉じてもPCを消してもその顔が気になってしまって。
しばし悩んだ末、交渉してみようと思い立つにいたったわけで。

交渉中、お互い入金処理に不慣れだったせいか
どうお金を振り込んだらいいのかわからない
なんていう、今考えたらおかしな状態に陥ったのですが(笑)
どうにかこーにかお金も解決、無事我が家に到着となったので結果オーライ。
(※里子交渉の場合は身分証明書などの確認や振込先の確認など、慎重に交渉しましょう)
とても親切な方でして、
お洋服が数点、ウィッグにアクセサリーに、バッグに小物に……と、
これでもか!とばかりに一緒に送ってくださったので、
しばらくミスミのファッションには困りませんでした(T_T)
感謝しつくしても足りなくらい、感謝してます。


さて、紆余曲折ありながら我が家に到着したのですが。
ダンボールを開けてみると、その黄色いボディにびっくり仰天。
前オーナー様によると
「この子は里子で」「色々なオーナー様のもとを巡ってきた」らしい。
膝の凶器のような(笑)形状から察するに、最初の頃のTFボディのようだ。
その頃のボディの色合いは元から黄変に近い色合いだったとも聞くから、
そうなのかな〜と思いつつ恐々とエステをしてみると

やすりがけした跡が、白い……

3人目にして黄変を初体験した日であった。
とはいえ、自分でメイクしてみるとかなり愛着が湧いてくる。
欲しかった「お兄さん」ではなかったものの、
3人兄弟が誕生したことによって安堵感が生まれたし、
何より服のレパートリーに「少年」が加わったので、それも嬉しかった。
(この頃から椿は女装漬け……(笑))
(私自身が3人姉弟だし、人数としても何かほっとできるものがあったんだろう)
最初の頃はうちに馴染んでくれないのか、
それとも凛々しいメイクを落とされたことがショックだったのか、
怯えたような顔つきをしていたのだが

まぁ年月も経てば人も、人形も変わる(笑)
つぶらでキュートな瞳で寂しさを訴えてきたり(笑)
隣にきいちが座ると無表情になったり(^_^;)
ピンで撮ると優しい顔なのに大勢で撮るとあさっての方向を向いたり……
あれ?
なーんか個性が出てきてないか???

ともあれ、ちょっと癖のある男の子として成長しているようです。
ミスミや、これからも皆を見守って……あげ……
…………いやいや、これからもよろしくね!(^_^*)


名前は、椿とさくらと同じように誕生花から。
1/5が誕生日なので、「ミスミ草」。
紫に近い青で、可憐な花なのです。

☆ プロフィールにもどる ☆  TOPにもどる 

inserted by FC2 system