【なつめお迎え話】

※ノーメイク、ノーウィッグ、裸体があります。お気をつけ下さい。

2009/4/6 DOLKにてヘッド(ノーメイク)+ボディ注文
2009/6/20 到着

来たぞ。
比較用に、これからのなつめを予言するかのような漫画本(笑)
それとリセ○シュ。

紫の箱です。
ど、ドキドキしてきました〜

ぱかっ。
こ、この中に……Yeon-Hoが……!!

あー出たー!いやー!
大事なところ丸見え〜いや〜ん、きゃー!(>v<*)

むすっとした顔つき。
ノーメイクでアイも嵌めてないこの状態で
「可愛い」を連呼する私は……異常だろうか??
母曰く「病気だと思う」

翌日、ヘタレメイクを敢行。
用意していたアイとウィッグも装着!
服はエデンデフォを拝借……
ごめん、服までは用意できなかった……

あっさりメイク。
用意していたウィッグがぶかぶか(笑)
LUTSさんのDELF用のウィッグなんですよ。

公式のツンとした感じを目指したかったんだが……

乙女じゃね?

まぁ、よろしく。

【お迎えに至った経緯】

これ、葵のお迎え話で語っちゃった……orz
CROBIさんの存在を知って興味を持ち、Yeon-Hoの販売に心がときめき、
CROBIオリジナルボディが発売されてもっともっと惹かれていき、
2009年3月……ヘッド+ボディが選択できる夢のようなイベントが行われまして。
(※この頃はまだヘッド販売のみだった)
今だ!今しかない!と、ペイパルを頑張ってみたのですが…うまくいかず。
結局奇跡のイベントも終了し、しょぼくれておりました。
が。
DOLKさんで購入できることを知っていた私は、すかさず行動。
光の速さでヘッドとボディの項目を左クリック…したのである。

今だから白状するけど、実は最初女性にするつもりだったんだ。
Yeon-Hoの顔は女性的な要素もあるし、女の子になったらさぞや可愛いだろうと妄想したんだ。
でもやっぱ公式のような男の子の魅力というか、
がっしりとした体格に魅了されて男の子としてお迎えに至る……のだが。
何故か「自称お姫様」で「乙女な男」になってしまったorz
メイク中、某ミク嬢のお姫様な曲を聴いていたのが災いしたんだろうか、
それとも「乙女な男」に興味があったんだろうか……
いや、きっと私が腐女だったのがいけないんだろう。

そんなこんなで「乙男」化しちゃったなつめだけど、
男前にもなるしお姫様にもなるし、一粒で二度おいしい子だと思うんだ(^_^;)
まだまだ彼(彼女)の魅力を引き出せていないから、もっともっと愛でていきたいなv
これからもよろしくね、なつめ!


名前はきいちやすももと同じく、果物の写真を見ながら。
しっくりくる名前が見つからなくて、あーでもないこーでもないと悩んだ末が、これ。
名前の響きがちょうどよかったのだ。
ちなみに、なつめは漢字名もあって「夏芽」と書く。
夏に芽吹く新しい命……といった意味合いがあるんだが…今ではすかっり「夏姫」だよなぁ……

☆ プロフィールにもどる ☆  TOPにもどる 

inserted by FC2 system