【なつめ 過去プロフィール写真:1】

なつめの過去プロフィール写真倉庫です。
…当時はかっこつけてプロフィールと書いていたので、
このページでは「プロフィール写真」と銘打っておきます。
まぁ、大した違いはないです。。
再編集に当たりファイルサイズを小さくしましたー
ほぼ自分用の資料みたいになってます。

写真は3枚、展示しています。

なつめ プロフィール写真1

2009年7月6日
初メイクはあっさり。

なつめ プロフィール写真2

2009年8月17日
ウィッグ変更。
LUTS製「SDW-170 For Delf (Honey Pink) -耐熱」
乙女化への道を突き進んでいくことに…

なつめ プロフィール写真3

2010年2月21日
新サーバー移転記念?に、全員分の写真を差し替えた時のもの。
姫らしい顔つきになって……きた???

なつめは当初「不良やんちゃボーイ」という設定だったんだが…どうしてこうなった……orz

☆ プロフィールにもどる ☆  TOPにもどる 

inserted by FC2 system